ニコまま日記

    スポンサーサイト


    介の字

    さすが年度末
    なんだか仕事がいそがしいです

    昨日の夜
    肩こりと眼の疲れと多分更年期とか治りかけの風邪とか
    いろんなことが重なって
    頭痛と倦怠感と吐き気がひどかったんですよ
    もう 肩こりの無い国へ行きたいです ホント

    んで
    本当はお風呂ナシ(節電運転ちゅう)の日だったのですが
    風呂に入り、パパに「介の字貼り」してもらいました

    仕事するにはあまりにツライ症状だったので
    あきらめて寝て
    翌朝(つまりは今日の朝)
    結構すっきり楽になってました

    介の字貼り
    侮れないヤツであります
    (今日も貼り直してもらったよ)

    そんな感じで昼間も仕事をしなくちゃいけない状態なここのところ
    2日続けて、私の実家に伶くんを預けました

    2日目の今日、伶くんのお弁当を作って
    さあ、出掛けようと支度を始めると
    伶くんも、出掛ける気満々(笑

    実家に着いて
    「じゃあ、伶君、あとで迎えに来るからね」
    と母に預けると
    「はーい、いーよー、ばいばいー」とあっさり


    。。。魔の二歳児の山は越えたのかも知れません

    でも、あっさりしすぎて
    ちょっと寂しい気もしてます(笑


    次の日記はちゃんと写真を載せます(汗


    。。。多分
    スポンサーサイト

    コメント

    お大事にね

    体だけでなく内面もどんどん成長していく坊ちゃん、嬉しい反面ちょっと寂しいね~。
    ワタクシもとうとう更年期突入か? 脱毛やらめまいやらその他諸々に悩まされております。
    先月から命の母飲み始めましたが、
    まだまだ効果を感じる事が出来ずにいますわ(苦笑)
    私にはドリンク剤の方が元気になれるみたいで、タウリンが多く入っているものを、常備してます。
    ニコママも試してみて♪

    • 2011/03/29(火) 07:45:54 |
    • URL |
    • じーまま #JalddpaA
    • [ 編集]

    あらら(>_<)
    肩こり辛いですよねっ★
    私もニコママさんと同い年の25歳だからその辛さよーくよーくわかります(爆笑!)
    僧帽筋が縮んで石のように硬くなって首から頭までずどーんとなっちゃうんですよね~★
    連続介の字貼りでよくなるといいですねっ

    我が家の双子もサッパリしてました 初めて保育園に行った日もるんるんで『ママバイバーイ♪』お迎えに行ったら『もうお迎えにきちゃったの?』
    母的にはちょーガックリでした(笑)





    • 2011/03/29(火) 10:14:14 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    じーままさま♪

    最近は以前よりお話が通じるので、少しだけ楽になってきました
    通じるのと、聞いてくれるのとは別問題なんですけど(笑
    私もその手の薬を買ったのですが、風邪薬を飲まなくちゃいけなかったり、面倒臭かったりでさぼってます(汗
    なんか、すごーくドキドキするんですよ
    はい、恋ではなく、動悸息切れってやつです(涙
    タウリン入りのドリンク剤。。。試してみます

    Furuさま♪

    同じ年ですもんね♪
    ほんとに、介の字貼りは効きましたよ!
    是非試してみてください
    ただ、2日連続で貼っていたら
    ちょっとかゆくなってきてしまいました(笑
    連続貼りは2日までがオススメです

    実は、今日も伶を実家に預けるハメに(涙
    夕方迎えにいったら
    出て来た伶くんが
    「いらっしゃーい、どーぞどーぞー」とスリッパを勧めてくれました
    。。。じじばば家の子になったみたいです

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/935-b18bf50c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

