ニコまま日記

    スポンサーサイト


    復興袋(万歳! 完売だそうです♪)

    いつも拝見している
    ニュージーランドちわわん生活
    で、こんなものを紹介していました

    復興袋


    3月11日の震災により流通がストップし、店舗がクローズとなりました。
    岩手県内のお土産品製造メーカーは、賞味期限が近くなってしまった商品を破棄するしかありません。
    まだまだ美味しくお召し上がりいただけます。
    盛岡市産業まつりは地場の企業の力になれたらと、「復興袋」として販売することとしました。
    盛岡市産業まつりエコバック付です。
    ご協力をお願い致します。


    私も注文しましたよ

    きっとこういうことをしたいお店とかって
    たくさんあるんだろうなぁ。。。

    被災してしまった地域の復興のために
    その地域のモノを買うっていうのも、お手伝いになりますよね

    。。。と私は思ってます
    スポンサーサイト

    コメント

    売り切れでした~残念。
    でもさばけてよかったなぁ。

    ニュージーランドのちわわちゃん、かわいいなぁ。ちわわってちょっと苦手だったけど、あの子はかわいいなぁv-238

    • 2011/04/01(金) 17:40:11 |
    • URL |
    • あびっこ #TY.N/4k.
    • [ 編集]

    あびっこさま♪


    売り切れでしたかー♪
    よかったよかった

    ちわわさんかわいいよね
    おしりがなんとも♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/936-16f2f13b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

