ニコまま日記

    スポンサーサイト


    お花見日和

    日本人は私も含めてですが、本当に流れに乗っかる人種だなぁと思います はい

    行きすぎた自粛ムードから、一転、「お花見しなくちゃ」的流れになってきました昨今
    意外と良かった天気と、ぽっかり空いたスケジュールに
    今朝9時半頃に「お花見に行こう」と言い出した私(汗

    冷蔵庫のアルモノ巻き寿司と伶くん大好きミニアメリカンドックをこしらえて
    ニコパパ母さんもさそって近所の公園に行ってきました

    ドーン
    11-apr009.jpg
    花見にきたのだー

    。。。得意げな伶くん
    髪を切った所為か、顔が丸々として。。。。おっさんみたいな貫禄です

    今日のお昼のほぼ90%がミニアメリカンドックだった伶くん
    11-apr011.jpg
    伶「コレと桜と熱燗と。。。日本っていいなぁ。。。」なんて言うようになっちゃうんですかね(笑


    ニコ「ボクの分は、あるのかなぁ。。。」
    11-apr010.jpg
    ああ、昔はニコさんようのお弁当を作ってあげる余裕もあったのになぁ。。。


    でも、大丈夫♪
    11-apr012.jpg
    ちゃんとパパがミニアメリカンドックくれました♪


    ご飯を食べた後は花を楽しみながらの散歩
    11-apr013.jpg
    または、自由すぎる伶君を追いかけろ散歩(汗

    とにかく、桜も満喫しました
    ここの桜も随分大きな株に育ったモノです


    ダブルピース♪
    11-apr014.jpg
    久しぶりに肩車をしてもらってゴキゲンです

    。。。本当に貫禄出ちゃったなぁ(汗



    昨日、整体に行きました
    今日はなんだかスッキリしています
    初めて行った整体だったのですが(初回はとってもリーズナブル!)
    相性がよかったのか
    途中で何度か意識が遠のきました

    施術中からムズムズとトイレに行きたくなってしまって
    終わってから近くのスーパーのトイレにダッシュしましたよ
    そのあと、一日中トイレに行く行く。。。
    こんなに水分が余分に溜まっていたんだなぁと改めて反省しました

    なにしろ運動不足なんですよね

    昨日の夜と今朝
    ラジオ体操がんばりました

    。。。。今夜と明日はするのでしょうか???


    スポンサーサイト

    コメント

    わはは!ほんとにおっさんみたいな顔で食べてはる!笑いました~。

    ニコさん、脂っこいもの食べても大丈夫?うちはすぐお腹にくるみたい…でも、目を細めて嬉しそう。

    • 2011/04/10(日) 16:04:25 |
    • URL |
    • あびっこ #TY.N/4k.
    • [ 編集]

    朝、9:30に「花見に行くっ!」って決めてから海苔巻き作るのって、えらいわ~v-353
    私なんて昨日から「明日は花見~」と思ってても、しっかりと外食ですv-356

    • 2011/04/10(日) 21:49:18 |
    • URL |
    • 金☆ママ #iTYZnAH.
    • [ 編集]

    あびっこさま♪

    ええ、写真見てびっくりしました(笑
    ニコは脂っこいモノは好きみたいです。普段はそんなにあげませんけど。
    けっこう柔らかめのうん●をするコだったのですが、最近野菜のふりかけとかおからをトッピングするようになって、拾いやすいうん●をするようになった気がします

    金☆ママさま♪

    もっと誉めて♪(笑
    まあ、海苔巻きは趣味(?)なので
    思い立ったらくるくるっとです
    あと30分遅く思い立っていたら、手ぶらで散歩のみの花見になったでしょう
    犬連れで、外食は難しいのだ

    ブログ見るのを楽しみにしています。

    • 2011/04/11(月) 12:53:09 |
    • URL |
    • 赤羽の美容院からコメント #-
    • [ 編集]

    赤羽の美容院から。。。さま

    心当たりがないのですが、営業書き込みですかね
    お疲れ様です

    お花見♪お花見♪
    楽しそうですねーっ(*^_^*)

    急に思い立ったのにバッチリお花見弁当を作っちゃうところがサスガニコママさん♪
    ミニドックも可愛くて美味しそうですねっ

    ニコさんの静かに喜ぶ顔がなんとも言えずキュートです(o^^o)もちろんうまうまっ♪顔の伶くんもちょーキュートです♪おっさん顔には見えませんよん( ´ ▽ ` )

    先ほど地震がありましたが大丈夫でしたか?




    • 2011/04/12(火) 08:20:15 |
    • URL |
    • Furu #-
    • [ 編集]

    Furuさま♪

    ほんとにあるもので(笑
    巻物は、具に三色以上いれると、なんとなく華やかになっていいですよね♪

    地震、コワイですよね
    どうしても慣れません(慣れてたまるか)
    伶くんは結構過敏に反応して「だっこ」要求です(汗

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/939-0410695c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

