ニコまま日記

    スポンサーサイト


    二日間遊んでしまったので。。。

    土曜日陶芸、日曜日カフェデビューと遊びほうけてしまって
    火曜日朝納品のお仕事が。。。終わらないです
    やっと半分。。。

    多分朝までかかっちゃいそうです(ToT)

    メリハリのある週末でございました

    でも、ドックパークにはちょこっと行ってきました
    貸切状態でニコ走りまくりの後パステルパパさんとちょこっと一緒になりました
    昨日のドックパークでのカフェオフ前哨戦(?)のデジカメデータを見せていただきましたよ。重ね重ねお礼を言いました。

    後半、ちょっとだけ白のボクサー♀とご一緒しましたよ
    珍しい色ですね。。。白なんて初めて見ました
    ニコはずいぶんとびびっておりました(^_^;)
    みなさんには「ニコちゃんは優しいコなのよ」「イイコねーニコちゃん」
    などとお褒めをいただくのですが
    もうすこしだけ。。。たくましくなっておくれ。。。と母は思うのでありました

    さて。。逃避してないで仕事がんばろう。。。(-_-;)
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/94-a2b04db4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

