ニコまま日記

    スポンサーサイト


    お盆休みに那須に行ってきました-3

    那須シリーズ最終です
    ホント、長々スミマセン

    最終日は「ゆっくり帰ろう」という方針で
    午前中は再びの南が丘牧場

    そして再びのロバ
    11-aug030.jpg
    今度はパパがロバ曳き

    ニコはピーピー泣いてました(汗
    11-aug031.jpg

    再々ロバ
    11-aug032.jpg
    パパが「ママはロバ好きでしょ、もう一回曳きたいでしょ」と勧めてくれたので(汗
    伶くんも乗りたいって言ってくれたし(汗汗

    ニコとワタシは木陰に避難して
    パパと伶くんは「憩いの小径」(200円/一人)をお散歩
    11-aug033.jpg
    ロバやヤギなんかが放牧してあるところを散歩しましょうって場所なんですが
    結局伶くんが「みんなで散歩するーー」とカワイイコトを言って前に進まないので
    退却(笑

    お昼ご飯を宿で食べて
    掃除して
    出発したのは午後4時過ぎ
    自宅に帰り着いたのは9時くらい
    まあまあ順調なドライブでした


    と、最後まで写真を見ていたら、フォルダー内の一番古い写真が表示されて
    「うわー伶くんちっちゃーい」と盛り上がってしまった
    11-aug034.jpg
    多分2歳になりたてか、なる直前くらいの写真です
    ちっちゃい。。。

    そして、ニコがピカピカ♪
    11-aug035.jpg
    にゃん♪

    最近のニコさんは8歳になったので
    少々ヨボヨボしても仕方がないのかとも思うのですが
    。。。この2年で彼になにがあったのでしょう
    すごーーくふけちゃった気がします(涙

    苦労かけてるなぁ(号泣


    スポンサーサイト

    コメント

    お盆休み那須へ行って来ました。

    那須の旅行とっても楽しかったですね(*^∇^*)
    こちらと違い朝晩は涼しく過ごしやすいからお散歩もしやすいですね
    小動物とふれあったりと楽しい事満載で良い思い出が又一つ増えましたね夏休み終わったらお友達に那須に行って来たんだよとお喋りするのかな
    やっと夏休みも残りわずかになりました(爆)
    我が家の人間息子はまだ少し宿題が残っており毎日宿題しなさいと言いまくりな日々を過ごしておりますが親も体調を温存しながら2学期に向けて頑張らないとです(爆)

    • 2011/08/21(日) 08:11:03 |
    • URL |
    • WHI.FOUR.ママ #-
    • [ 編集]

    WHI.FOUR.ママさま♪

    おかげさまで、楽しい休暇を過ごすことが出来ました
    昼間も木陰は涼しくて
    最終日は「帰るのイヤだねぇ。。」と話しておりました(笑
    幼稚園は今週3日間登園日があって
    ならし運転をしたあと、9月から2学期が始まります
    ココまで来るとわりとあっという間だった気もしています
    夏休みの宿題。頑張って下さいね
    6年生ともなると、量・質ともに大変そう!

    • 2011/08/22(月) 03:54:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/953-f35a85fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

