ニコまま日記

    スポンサーサイト


    シルバーウィーク

    気がつけばもう10月であります
    9月の後半は何かと大変でありました

    シルバーウィークは特にどこにも出掛けず
    歩いてばかりいた気がします
    早朝、ニコの散歩をして
    昼間、伶くんと散歩をして 
    。。と普段ものすごくひきこもりな私にしては
    激しく動き回りました
    散歩だけで、筋肉痛。。。秋って罪ですねぇ

    9月16日 完食
    11-sep020.jpg
    「魚肉ソーセージは体にいいのよ」と母が言ってましたので
    さっそく弁当にいれました ホントにいいのかな?

    9月20日 完食
    11-sep021.jpg
    ちくわのほうが、おかずにしやすい気がします
    マヨ+コーンを詰めて焼いてみました(笑


    9月22日 完食
    11-sep022.jpg
    定番のちくわの海苔巻き ごま油と塩を海苔にぬっています

    23日 近所を散歩して、ついでにニコパパ母さんの家に突然おじゃま

    24日 小学校でこはるちゃんとたくさん遊ぶ
    11-sep024.jpg
    同じ歳なのに、とってもお姉ちゃんなこはるちゃん
    女の子は早く大人になっちゃう気がします


    11-sep025.jpg
    「まてまてーー」

    25日 おばあちゃん(ニコパパ母さん)と長いおさんぽ
    11-sep026.jpg
    手賀沼沿いのサイクリングロードをかなり長距離歩きました
    ペダルなしの子供用自転車(これはストライダー)は慣れると結構スピードがでて
    大人も小走りで追いかけなくてはいけません
    でも、歩きではとても連れて行けない遠くまで一緒に散歩ができて
    満足

    連休明けの26日
    11-sep023.jpg
    ゴキゲンで幼稚園に行ったのですが。。。。


    この夜から伶くんが熱を出してしまいました
    連休の疲れがたまったのでしょうか。。。

    病院にも連れて行ったりしたのですが
    3日3晩熱が下がりませんでした
    。。。そして週末には運動会
    スポンサーサイト

    コメント

    おおーっ!!♪((●>ψψ<))))
    こはるちゃんおっきいーっ!!

    確かに小さいうちは女の子の方が大きいですよねっ でもこはるちゃんはこのままスクスク大きくなってモデルさんとかになるカモ?ですねっ?(*^^*)ウフフ
    伶くん楽しそう♪

    • 2011/10/04(火) 21:21:52 |
    • URL |
    • furu #-
    • [ 編集]

    furuさま♪

    こはるちゃんおっきいんですよー♪
    二人で並ぶと頭ひとつちがいます
    ウチの子はかなり小さい方なので、姉弟にしかみえません(笑

    こはるちゃんのパパさんもママさんもすらっと背が高くてステキなんです
    こはるちゃんもきっとステキお姉さんになりますねー
    伶くんも大きくなってほしいなぁ。。

    • 2011/10/05(水) 09:01:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/958-43a7aece
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

