ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ヒマになったので。。。

    お仕事が終わってヒマなので。。。

    1. ドックパークでなごみました

    パステルちゃんとご一緒しました。ヒート終了後のマタニティーブルーなのか、パステルちゃんはしっとりしてました
    パークでまったりした後に、パークから車で数分のところにある「犬連れOK」のフレンチレストランに行ってみました
    「コーヒーだけってのは大丈夫ですか?」と聞いてみたところ、「全部コースメニューになっております」とのご返事。。
    「デザートコースが1500円でありますよ」と勧められたので、とにかく入って再びまったりしました
    デザートとコーヒーで1500円。。。とてつもなく贅沢をした気分で、帰宅後の昼ごはんは98円で買い置きしておいた「カッ○ヌードルシーフード」になりました(^_^;)

    2. ニコをシャンプーしました

    前回シャンプーしてから1ヶ月。今日はちょっと暖かいし、洗っちまおう♪
    と、ニコパパが外出してしまった後に一人でニコをゴシゴシしました。
    すごーく迷惑そうな顔をして、風呂上りにはバスタオルにむちゃくちゃまとわりついてました。
    あわてて乾かそうとするニコをおさえ、しっかりフキフキ
    この苦手な儀式のあとにはご褒美があることをすっかり承知のニコ吉はキッチンで「ちゃんとガマンしたんだから、ほめてほめて♪」と尻尾をぶんぶん回していましたよ(^_^;)

    3. ブログのリニューアルをしました

    「字が小さくて色も薄くて読みづらい」と某氏からのご意見があったので。。。見やすいと思われるデザインに変更してみました
    真っ白ですっきり
    ついでに天気予報とかメールフォームとか余分と思われるものもくっつけてみました♪

    4. 大根でも煮るか

    これから、晩御飯の仕込みです。大根と豚バラ肉を下茹でして、あっさり(?)煮物でも作ります。

    だけど、仕込みの前に一眠りしてしまいそうです(^_^;)
    スポンサーサイト

    コメント

    高け~よなぁ、あんな店で・・・。

    財布に2千円しかなかったもんで・・・・。

    ビビッた。

    • 2005/10/14(金) 18:09:23 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    あはは(^_^;)

    高かったっすね(^_^;)
    お店の人のカンジは悪くなかったんだけど。。。

    私が「行ってみたいー」なんて言ってしまったおかげで。。。ごめんなさいでした_(._.)_
    1500円。。。。 通常ならパスタとデザートのランチが食べられる金額でありました(ToT)

    • 2005/10/14(金) 18:52:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    高かった。。。

    今、思い返してみるとたしかに1500円は高かったですね(;^_^A
    帰ってからカップラーメンの昼食をとりました(笑)

    あはは(^_^;)其の2

    カップラーメンが久しぶりで実はおいしかった♪
    シーフード味スキなんだなー

    • 2005/10/14(金) 23:33:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    カップラーメン

    カップラーメン私も好きですよ(^^

    会社で残業しているときに、よく食べます。一番スキなのはカレー味、次いでしお味かな。残業食には丁度いい量です。

    • 2005/10/15(土) 00:10:50 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    あはは(^_^;)其の3

    残業の時に食べるカップラーメンはちょっと切ない味がしそうです(^_^;)
    私の一番スキはやはりシーフード
    最初に食べて気に入っちゃいました
    B型なので、他の味は試したことがないかも(^_^;)
    今度カレー味トライしてみます♪

    。。。ひょっとして今残業中ですかっっ???

    • 2005/10/15(土) 00:35:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ごめんよ~

    今度はもっと事前リサーチしてから情報提供することにするね~

    シーフードのカップラーメンプレゼントするからね~っていらないね(笑)

    とんでもないですよ

    ドックパークでも話題になっていたので行ってみたんです
    どうやらオーナーさんが変わったとか(^_^;)
    ペ○ングソース焼きそばも好きですよ♪

    • 2005/10/15(土) 09:58:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/97-f9f189ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

