ニコまま日記

    生きてました♪

    ほんっとうにご無沙汰してます(汗

    2月後半から何かと大変でありました

    伶くんがしょっちゅう熱を出したり(中耳炎・扁桃腺・インフルエンザ)
    私もパパも体調が悪くなったり(汗

    パパと私の二人分の青色申告の帳簿作成一年分とか(またかっ!!)

    この時期、忙しいお客さんからの、お仕事
    今年は、震災の影響でとまっていた仕事が動き出したこともあり
    納期無し、予算無し、のバタバタ仕事で先方もヘロヘロだった模様(汗

    なんとかなんとか、乗り切って
    春が来ました♪


    昨日は幼稚園のお友達と公園でお花見♪
    風は強かったし、桜はほとんど咲いていなかったけど
    春休み中の子供たちは、久しぶりに会うお友達と楽しげで
    よかったよかった♪


    貯まりまくった写真(汗
    たーくさん有るのですが
    記録用に、おベント写真のみ掲載させてくださいませ(汗

    2/14
    12-feb008.jpg

    2/17
    12-feb009.jpg

    2/21
    12-feb010.jpg

    2/24
    12-feb011.jpg

    3/2
    12-mar001.jpg

    3/6
    12-mar002.jpg

    3/8
    12-mar003.jpg

    3/9
    12-mar004.jpg

    3/12
    12-mar005.jpg


    まあ、毎日変わり映えのしないお弁当でございますが
    これで、1ヶ月半分

    給食があったとはいえ、どんだけ2月3月幼稚園をお休みしたんでしょうねぇ。。。

    3/12日は、年少さんでの最後のお昼ご飯で
    みんなで、カレーを作って食べたそうです
    子供達は、にんじんを型抜きして、お手伝いのお母さんが他の野菜を切ったりして
    たいそう楽しかったらしい
    カレーを作る唄を今でもよく歌ってくれます

    終了式の日にも熱を出して、お休みしてしまった伶くん
    来年は年中さんだから、もう少し丈夫になるといいですな


    自分からニコにひっついて「僕たち仲いいの」とヤラセ(?)写真を撮れと要求することしばしば
    その中の奇跡の一枚

    12-mar006.jpg
    本当に仲良く見えます♪



    私が寝込んでいたとき(中耳炎で、40度のねつが出たのよ 大人なのに!)
    湯たんぽがわりに一緒にねてくれたニコさんですが
    本当に熱があって具合が悪いときは、ちょっと距離を取って寝てたんですよ!

    で、だいぶ楽になってきたわー♪ と 横になっていると
    いつも通り、私を枕代わりに。。。

    。。。体調悪いとか、わかってんのかな? ほかのワンコもみんなそうなの?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/973-64e8044e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad