ニコまま日記



    ブログ熱低下しすぎ?

    またしても、久しぶりの日記です。
    ブログ熱低下してるかも
    4月は仕事、その他に追われまくりでありました

    5月は。。沢山の写真の山を見て
    ブログから逃げまくり。。これではイカンと立ち上がりました(汗

    とりあえず、記録用べんとー写真をざざっと行きます

    。。。やっつけっぽいね(涙


    4/24
    12may-001.jpg

    4/26
    12may-002.jpg

    4/27
    12may-003.jpg

    5/1
    12may-004.jpg

    5/7
    12may-005.jpg

    5/8
    12may-006.jpg

    5/10
    12may-007.jpg

    5/15
    12may-008.jpg

    5/18
    12may-013.jpg

    5/20(犬の集まりがありました。。別途記事を書く予定)
    12may-009.jpg

    5/22
    12may-010.jpg

    5/25
    12may-011.jpg

    5/29
    12may-012.jpg


    相変わらずのワンパターンでありますね
    ブロッコリーを克服してくれたので
    冷凍庫に常備して毎日入れてます
    ミニトマトはもう少ししたら再開する予定
    何せ食べられる野菜が少ないので
    海苔を多用しております


    ある日突然「デザート持っていきたい」と言い出して
    急遽ポーション入りのゼリーを入れたら、幼稚園から電話がかかってきてしまいました(汗
    あれはお菓子扱いになるらしいです。ハイ
    なので、缶みかんとか桃缶を入れてます
    皮ごといける葡萄・アメリカンチェリーをチャレンジしましたが NG
    今日はルビーのグレープフルーツの砂糖掛けを持たせましたが。。。
    きっとそのまま帰ってくるんだろうなぁ

    フルーツを食べない子のデザートってどうしたらいいんでしょうね(涙



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/975-c16fc474
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

