ニコまま日記



    サボりすぎ

    どうもごぶさたです

    サボりすぎておりました(汗

    ずらずらっと弁当をアップ(なんと10月末からっ

    11月にやってしまいました。。。
    お弁当を持たせ忘れるという大罪(涙

    11月から幼稚園でお弁当を温めてくれるという
    サービスがありまして。。。
    その時に「あれ、玲くんのお弁当ないねっ」という話になり
    幼稚園の事務所から電話が入り、慌てて作成したという(涙

    さあ、何日のお弁当が慌てて作成したモノなのか
    あなたにはワカリマスカ??(答えは文末に?)

    ちなみに、春や夏に忘れると食べるときまで忘れたことに気がつかないため
    先生がコンビニでおにぎりを買って食べさせてくれるのだそうです。。。
    11月でヨカッタ

    10月30日
    12-dec001.jpg

    11月2日
    12-dec002.jpg

    11月6日
    12-dec003.jpg

    11月9日
    12-dec004.jpg

    11月13日
    12-dec005.jpg

    11月16日
    12-dec006.jpg

    11月20日
    12-dec007.jpg

    11月27日
    12-dec008.jpg

    11月30日
    12-dec009.jpg

    12月4日
    12-dec010.jpg

    12月6日
    12-dec011.jpg

    12月7日
    12-dec012.jpg

    12月11日
    12-dec013.jpg

    12月14日
    12-dec014.jpg

    12月20日
    12-dec015.jpg


    正解(ここまで見た人はいるのでしょうか?)

    11月27日
    給食だと思っていたら、遠足の予備日で給食がなかったんですねー
    いやー焦りました

    ちゃんとスケジュールの確認はしなくちゃいけませんなぁ

    コメント

    美味しそう♪

    えぇ~??(^u^)わかりませんでしたよっ

    正解を見て27日を見て 他のお弁当と見比べて「ん~?そうかなぁ~?」(^^ゞ 強いてあげるなら「ふりかけ」にニコママさんの慌てた気持ちが出ているような?そんな感じです…うふふ

    • 2012/12/25(火) 08:41:01 |
    • URL |
    • furu #WIVdmzJw
    • [ 編集]

    furuさま♪

    ひゃー
    コメントありがとうございますっ(汗
    クリスマスが終わって気が弛んだのか
    寝込んでおりましたー(汗

    ふりかけにあわてっぷりが出ていましたか(笑
    さすがー よくみていらっしゃる♪

    • 2012/12/31(月) 11:50:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/987-9593f70e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

