ニコまま日記

    スポンサーサイト


    スマホから

    ブログアップ用のアプリがあると
    ありがたいコメントを頂いたので
    早速試してみようと思います✌



    前回の記事のカメさんです

    比較的爬虫類がすきな私は
    かわいい❤
    と思ってしまいました



    カメさんになっているつもり、、、らしいです

    、、、なんで、手がカニさんになっているのか? 不明です

    スポンサーサイト

    コメント

    ばっちり〜(≧∇≦)♪

    わぁわぁ

    スマホ用アプリばんざ〜い♪
    写真のサイズも自動だし
    記事もスグに編集できて便利ですよねっ
    またカワイイお写真UPしてくださいませ〜っ
    ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

    • 2014/08/11(月) 12:51:07 |
    • URL |
    • furu #WIVdmzJw
    • [ 編集]

    furuさま♪

    ありがとうございました❤
    イマイチ使い方がわかっていないのですが、手軽でいいですよね♪

    これなら、マメに更新できるかも⁉

    がんばります♪

    • 2014/08/12(火) 18:14:28 |
    • URL |
    • にこまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/994-904685d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

