ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ニコさん11歳

    8月18日はニコさんの誕生日でした

    なんと11歳!

    時のたつのは早いですね

    人間の年齢に換算すると、60歳

    ちゃんちゃんこ 用意すればよかったかしら(笑

    サンドイッチ用の食パンでケーキもどきを作成中


    誕生日パーティーは寿司にしました

    コストコサーモンとスパムと卵焼き
    伶も喜んでくれました


    テーブルについて、いただきます

    器用にごはんも食べてました

    ケーキもどきも(汗


    ほんとは、お刺身とかケーキとか、、、
    たべさせたらイカンのでしょうが
    誕生日だけですから、、、

    大目に見てやってください

    お盆休みには、海に行ったのですが、、、
    それは、また後日(*⌒▽⌒*)
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコさんおめでとう♪

    11歳ですか〜^ ^
    けれど相変わらず可愛いですねニコさん♥︎
    あっという間に夏も終盤
    夏休みもあと少しですね^_^

    • 2014/08/25(月) 08:50:38 |
    • URL |
    • furu #-
    • [ 編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2014/08/30(土) 09:24:53 |
    • |
    • #
    • [ 編集]

    furuさま♪

    お返事が遅れました(汗
    ありがとうございます。
    ときたま転びそうになったり
    皮膚におできができやすくなったり
    ああ、歳をとったなぁ。。と思うこともあるのですが
    まだまだ長生きしてもらえるようにがんばります♪

    夏休みおわりました
    二学期はじまりで、早速学校に忘れ物をしてくるムスコ。。。
    タメイキがでます

    • 2014/09/01(月) 16:48:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/995-93f008ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

